empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#631花火2007.08.11
地元の川で花火大会が実施されたが俺には関係の無い話だった。
まー風流で良き物だとは思うけどね。
音だけ聞いて楽しんだ。
どう森+やりながら。
まあー4~5枚は写真撮ったけどね
大部ぶれたけど。
仕方ないんだ、シーン設定しなきゃいけないんだからよ。

バトンを答えない癖が付いてしまうとなかなか答えられない。
宿題もやらなきゃイケナイし、国家試験の勉強もしなきゃいけないし
サイトも公開しなきゃイケナイし、もっともっと遊びたい。
あー1日が24時間じゃ足りない。
50時間ぐらいに増えないかな。

夏コミ行きたいなー
エアーマンが倒せないとおっくせんまんの入ったスィーディが欲しいぜ。
そういえば、パンピの友人が「おっくせんまん、おっくせんまん」と繰り返していたらパンピだと思っていた奴が「歌っちゃ駄目」と否定しだした。
合宿の帰りのバスでドクロちゃんを歌っていたのは明らかに俺がカラオケで歌うから皆、覚えたらしい。
歌詞が強烈だからね。
一瞬野郎が静まりかえったのは誰にも言えない秘密。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

