empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#630帰宅2007.08.09
合宿から無事に帰宅
楽しかった。勉強もきちんとしたけどね
これ受けたから試験受かるわけではないがプラスされてるのは確かだろう。

団体で入るお風呂って未だに慣れない。
っつーか俺の場合一人用にゆったり浸かるのが好きなんだ。

御飯が割と美味しかったが量多い。
っていうか絶対勉強の合間のお菓子要らないよ。
飴とかだけで良いじゃん
と思ってしまった。
ま、俺はそう感じたけれども初日は嬉しかったな。
よく頬張ってた。
でも、進むに連れお腹の調子を気にし始めて食べれなかった。
まー仕方ないか。

学年主任の先生と副校長が西瓜を計5個も贈呈。
先に主任が来て西瓜2個でテンションが上がり、副校長が来て西瓜3つで否定。
そりゃね、5つは多いわ。
副校長には内緒の話だけどね。

眠いなー、眠いよ。
友人に付き合って起きてたら眠いよー。

これからも情報の勉強がんばろーっと。
日常 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by 山本瑞希
今晩和~。軽くご無沙汰してます。
お久しぶりです。

合宿お疲れ様です。
情科のことだからテンション高かったんじゃないでしょうか?
お風呂とか寝る時とか元6組メンバーで固まって騒いでたきがするんですけど…。
正解ですか?笑
あと、西瓜がめっちゃ羨ましいvV

では、ここで失礼します。
最後になりましたが移転しましたのでお時間があれば張替えお願いします。
高橋直純さん夢オンリーにしました(ライブの余韻/笑)
乱筆、乱文失礼しましたー。
2007.08.09 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
すまん、返信遅くなった。
久し振り、元気?

うん、某K先生とかD先生とかT先生とか主任のF先生とかのお腹が女子に狙われて触られまくったりしてたね。テンションが異常だった。
お風呂は初日が一番ゆったりしてて後は他人にくつろぎの空間を邪魔されてお風呂はそんなに騒いでいない希ガス
寝るときは男子の部屋に二時間ぐらい居座った。最終日だけだけどね。
西瓜五つは多いぞー。

貼りかえた故、確認よろしく。
ライブ楽しんでおいでよーって今日か、まあいいや。
じゃあ、この辺りで。
2007.08.13 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

