empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#63経験バトン2006.03.23
■経験のあるものには○、ないものには×をつけ、 新たなる項目をひとつ付け加えて5人に回してください。
入院→×
骨折→○
献血→×
失神→×
風俗→×
補導→×
女を殴る→○ 殴らないようにしてるのにな
男を殴る→○
就職→×
バイト→×
海外旅行→×
ピアノ→△ 二~三年くらいでエレクトーンに切り替えたので
TV出演→×
ラグビー→×
合コン→×
北海道→×
沖縄→×
エスカレータを逆走→○ スマン、俺的に常識(何
電車とホームの隙間に落ちる→×
金髪→×
ピアス→×
ラブレターを貰う→× 貰いたいyo(何
幽体離脱→×
先生に殴られる→○ 授業中に絵描いててげんこつ飛んできたことがあります。
徒競走で1位→× 毎年最下位です
コスプレ→○ ヘンリー王子とゼロスを少々
同棲→×
ストリート詩に載る→×
ナンパ→×
逆ナンパ→×
交通事故→○ だから骨折したんだけどな
パーマ→△ 毛邪はパーマに入りますか?
飲んで記憶喪失→×
浮気→×
不倫→×
TDL→意味昆布
一人旅→×
赤点→○ 英語は年中此取ってます(ヤバス
芸能人と写真もしくは握手した事がある→△ ネズミランドの黒ネズミなど着ぐるみは頭数に入りますか?
オーロラを見た→×
魚をさばいた事がある→×
ピンポンダッシュ→×
バンド→×
漫画を描く→○ 昔部活で四コママンが描かされたなぁ
大人買い→△
陶芸→○ 部活で…でも俺がやると穴あく
アロマ→×
オフ会→×
転職→×
女(男)好き?→× 俺人嫌
相手にコップの水かける→×
同性とキスした事ある→△ 間接接吻止まりなら
めがねっこ→○ 常備
コンタクトレンズ破損→× 持ってないので
遅刻→△ 中学時代に学校行ってから忘れ物取りに家に帰ることが何回かあったのぉ
一人でケーキホール食い→×
バカップル→×
札幌雪祭り→×
USJ→○
宇宙→×
二日酔い→× 其処までがぶ飲みせんから
自作PC→×
家事→×
自炊→△ 極たまに自分で作る
音痴→○
アクセサリー→×
サッカー→×
習い事→○
親友→× ごめん、要らない
コミケ→× comiconなら行ったことがある
MMORPG→意味昆布
社交ダンス→×
万引き→×
溺れる→○ 俺、風呂場で溺れたことある
独り言→○ もう年中
なりきりチャット→○ 一時期此用のサイト持ってましたから
立ち寝→×
オンラインゲーム→△

新たな一項目:同人活動→× でも興味はあるつかやっては見たい

回す人五人:桂木さん、我那木さん、捺芽、足立さん
何度も回して頂いている方、お手数ですが余裕がありなおかつこのバトンを以前に解答してない方はどうぞ受け取って頂きたい
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

