empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#628掃除2007.08.05
いやぁ、久し振りにやると途中で気が狂ってくるよ
全部ゴミ箱に捨てれば良いんだという感覚へと変化してくる
普段はもったいないと口走ってるのにな
取り敢えずこんな時間まで掃除。
ここ一週間ほどずっと掃除で辛かった。
いや、言うほど辛くはないけれど。
親の小言を面倒臭そうに聞き流していただけだからね
よく考えれば辛くないや。
何年ぶりだ。そのくらい掃除をしてなかった。
学校だときちんと雑巾がけしてるのにね。
なんて落差だ。

明日は家の点検に建設業者が来るそうなのでカラオケにでも行くとするか。
勿論一人で。
一緒に行ってくれる人は明日の十時ぐらいまでに連絡くれると良いね。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

