empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#624眼鏡2007.07.29
今日友人とカラオケのため珍しく町中へ
昼から行って二時間で終了
珍しく短いのは二日前に俺は一人で地元のカラオケに行くという孤独行動を取ってたから。
いつもはフリーで籠りっぱなし。

まあ、そんなこんなでカラオケ終了後、友人と別れ一人メイトへ。
ハルヒのフィギュア購入
結果、アイドル長門(600円)とメイド鶴屋さん(400円)
十分ほどレジに並ばされた気がする。
ま、いーや。

その後、タワレコに行ってLENS購入
やったね、格好いいね。
賢太郎さん、最高だね。
天城格好いい。
話も素敵だと思う。
大森さんも格好いいなー、駒形警部格好いいよ
LENSでのツボは警部。
格好付けながら「恐がりなんだ」的発言は良いと思うよ。
下らないとか言いながら途中で春菊の女の落とし方に興味津々な警部良いよ。
上演終了後の片桐さんのアナウンスも好き。
まあOPの警部と天城のカフェでの会話も良いと思うけどね。
その二つがお気に入り。

そういえば、サイトはまだ公開してないとか何とか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

