empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#620希望2007.07.21
ツンデレに萌えたいときはレイコを見れば萌えられる。
レイコ可愛いよレイコ
後ろの賢太郎さんの表情がレイコの心境でキモカワイイ(褒め言葉)しね。
賢太郎さんの女役可愛すぎる。
男女の気持ちでもそう思ったけど、合ってるよ。違和感がない
ハインリッヒーズも素敵だしね。その後片桐さんに「歌いすぎだろ」と突っ込まれている賢太郎さんはネタ内で「そんなコントみたいなことできるかよ!」って突っ込んでた割に楽しそうだ
まあ、実際賢太郎さんはコントやってるとき凄い楽しいんだろうが
色んな人のTEXTカーテンコールのレポ見たり、賢太郎さん自身のHPを見ているとそんな情景が目に浮かぶ。

早く生で賢太郎さんが見たい、マジで。
九月に見れるから後二ヶ月ぐらい
楽しみすぎる。
チケットの引き替えに行かねばな
明日にでも行こうかな
あー、でも引き替えに行ったら待ちきれなくなりそうだ。
もうすでに待ちきれないが。
始まった夏休みも早く過ぎろと願ってしまう
まあ過ぎてしまい後悔するのは俺だが。
そうならんように宿題はきちんとやんなきゃなー
そういえば、今期の評定平均がクラスで十本の指に入った。
これを維持していかないとね。
出来るかどうか物凄く不安だが。
っていうか維持より向上の方が大事か。
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

