empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#619夏休2007.07.20
明日やっと休み
今日までよく頑張った。最近は風邪ひいて半分死んでたからな。
友人とカラオケ行ったり、合宿行ったりと楽しみが一杯だ。
その分課題も多いけれどね。
それなりにやっていこうじゃないか

最近、グラスホッパーという本にはまり気味。
殺屋の小説。グロイ文章なんだけども軽快な展開でそんなことすらも忘れてしまいそうになる。
因みに、部活で一部を抜き出して読もうという放送コンの下準備の雰囲気を出した活動をするんだがその本もやっぱりグラスホッパー
グラスホッパーはバッタという意味らしい。
今日英語の時間が半分自習で其処にいた担当の英語の先生に本を見せるとそう言っていた。
中身を読めば理由が分かる。勿論納得。
早く全部読み終わらないとなー。
俺自身小説は余り読まない方なので自らこうやって買って集中するというのは滅多にない。
しかもラノベじゃないときた。
まあラノベの類は友人に借りてドクロちゃんを読んだぐらいなんだが
グラスホッパーは読みやすいと思う。文章が飲み込みやすい。
まああくまで俺の感想だが。
興味を持ったら是非読んで頂ければ幸いかと
因みに鯨が好き。
日常 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.21 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
コメント有難う御座います。
去年無くしたんですか、その行いは初耳です。
最近、俺に部内での情報が回ってこなくて残念です。まあ、これは最近に限ったことではないのですが。

一応、他の人に聞いておきます。
俺自身は大歓迎ですよ。
そーですねー。でも俺のエンジンが掛かるときは長くて3日が限度ですからねー。どうしましょ。
とにかく、長い休みの間に頑張ります。
やっぱり、学校祭の後では疲れちゃいますもんね。
全然余計なお世話じゃないですよ、お気遣い有難う御座います。

先輩も頑張ってください。俺は応援してます。
それでは。
2007.07.21 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

