empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#618臆病2007.07.20
昨期茶色いGが脱衣所を徘徊したらしく案の定兄貴に呼ばれた。
俺自身虫は平気だが兄貴の方は全くといっていいほど無理なのである。
ネットを徘徊してる最中に後ろのドアが開き兄の報告を聞くや否や呆れながらもアー○を手に持ち脱衣所へ
見当たらないのである程度薬を撒散らし此で良いかと確認を取る。
っていうか床に置いた俺の着替えを上に上げれないほど怖いというわけは俺には分からない
たかがGだと思うんだけどね。兄が独り立ちすることはまずなさそうだ。
っていうか俺が出て行ったらそう言う面で困る気もしてきた。
家でのG駆除は俺の仕事。
普通は父親なんだけどね、親もチキンだから。
俺もチキンだけどね、虫は平気。
まーアレだよね。兄がGを嫌うのと俺の葱嫌いと同じ物だと考えるとわかりやすいわけだ。
そんなネタである程度文章を並べてしまう俺はちょっと興奮気味。

最近空気と書いてすずはたっていう振り仮名が打てる気がしてきた。
うーん、仕方ないか。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

