empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#616開設2007.07.18
明日くらいに公開できそうだ。
サイトが。

っつーわけで一部のオフの知り合いにはURLを配って歩くが貰えなかった人は残念でした。
そんな感じで進めていこうかな。
このブログに本館から飛べるけどこっちからは向こうに行けないようにする予定。
理由は何となく。
因みに今は短編突発小説を一つあげただけ。
その内昔展示してたアビスおいとく予定。
作品出来るまでの間だけどねー。

周りの人間の間で板挟みになって俺はどうすりゃいいの
普段人とコミュニケーションを取らないのでどうして良いかわからない
うーん、取り敢えず、このままの状況が続きそうだ。
もういっそ俺が一筋に生きちゃえば問題はないんだよね
勿論、何もかもを捨てて。
クラスの人間との会話なんて昼休みは確実に取れない。
まあいいか。
元々積極的な方ではないし、何人か話せる人間がいれば問題ないじゃん。そんな考え方だから密かに人を巻き込んだちょっとしたお遊びをしても気付かれないんだよねー。知ってる人は知ってる。
もう、自虐でしか生きていけなくなりそうだ。
楽しまないと楽しむところがないしねー
このくらいしか見つからない俺はきちんと趣味見つけないといけないと思う。
サイト | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

