empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#615特撮2007.07.16
朝日の8:30に放送されている電王のキンタロスは素敵だと思う。
あの男前でどじっこっぶりは俺に萌えろと言ってる以外に思いつかないね
力加減が出来なくて物を壊しちゃうって言うへたれっぷりは良いね。
てらそまさんの関西弁も格好いいしね、うん。
泣けるの一言で寝ている状態から一気に目覚めちゃう可愛さも素敵すぎる。
っていうか寝たらなかなか起きないってかなり俺のポイントを突くんだけども。
あ、見てる分にはね。俺が起こす立場だとそんな風に思わないだろうなー。
っていうか金ちゃんの存在はかなり俺の急所に近い場所を狙ってるね。
男前+ヘタレ最高。

今日は、先輩と後輩三人と俺の五人でカラオケ。
タンバリンに熱中しすぎて痛いと喚く。
やりすぎだ、俺。
初めてのメンツだったが楽しかったねーなんて言いながら。
皆うめーなーとか思う。
っていうか途中から先輩と二人で落書大会開始。
電王中心に。
っていうかこのカラオケが始まるまで金ちゃんのファンで無かったのにね
気が付けば感染。
デフォルメ金ちゃんをスラ○ム仕立てにし、合体させてキング金ちゃんに進化させてデフォルメ桃が驚くという設定を作成。
因みに、竜と空気(浦)と金ちゃんは憑依verを描いておきながら桃だけ描かなかったのは仕様
で、出来上がった落書は全て先輩にプレゼント。
その内、また描こうーっと

帰りにアビスのフィギア購入
ナタリア。やったね。ナタリアだ。根谷さんだ。
ワンコインじゃないくせにワンコインの奴のほうが出来がよさそうに見えるってどういう事だ7/6/5
二次元 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

