empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#611到着2007.07.10
密林で注文していたラーメンズのDVDボックスが到着
実は収録されている殆どを微笑動画やようつべで見ちゃってるので、届いた今日に見た分は全て合わせて一公演分ぐらい
DVDボックスの箱自体が豪華。
わざわざ布で覆ってたりとかそういう細かい物ってラーメンズの戯曲集にも仕組まれていたし、やっぱり賢太郎散じたいがそう言うことを好きなんだろうか
いずれにせよ、明日にでもまたゆっくり見る予定。
やっぱり素敵だ、賢太郎さん。

市内に買い物に行きたいが往復で六百円もかかる距離なのでなかなか行けない。
うーん、はやくひねもすが欲しいんだけどな。
のんたんのファンであることを親に行ってないのでひねもすの通販は流石に出来ない。
賢太郎さんなら余裕で頼めるのにな
買うまでは微笑動画で聞き込む予定
先輩とひねもすの歌詞の殆どが可愛いですよねーという話で昼休みは大いに盛上がり、気付けば部活のホワイトボードに今回の考査の平均点を書くSPが出来ていたりとそんなこんなな毎日を過ごしている。
毎日放送室にいるお陰でクラスの環境が分からないがその辺はもう今更とけ込もうなんてずうずうしいこと考えてないのでどうでもいいや
でも適度に人と会話します。
今日なんて補習が終了してからネクタイピンを持ってない先生にペアピンをつけてプレゼントしたりと非常に訳の判らないことをしていた
その場のノリって奴
周りの友人達がその先生に絡むから俺も序でに絡ませてもらうの何で基本じゃないか
そんな思考回路

あー文章が纏まらない
もとい、書けない。
これはきちんと日記として成立しているのだろうか
文章がきちんと成り立っていない箇所が何箇所かあるので悪しからず
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

