empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#610輸入2007.07.10
今日の学校帰りに中学時代の後輩と遭遇したので一緒に途中まで帰宅
近所のスーパーに一緒に行き、輸入物のウエハースを購入
輸入物の方が国産よりもお菓子に関しては添加物が少ないらしい。
後輩が言ってた。
日本の添加物の規制が緩すぎるらしい。
あとミ○プルーンはプロテインが非常に微妙らしい
俺はそう言う系に関してとても疎いので勉強になった。
他にも覚えなきゃいけないことなんて沢山あるのにね

最近、カラオケに行きたくていけない状況が続いているので後輩と日曜日に行く予定
楽しみだ。朝早いけどねー。十一時集合とかかなり早い。
まあ地元だから交通費がかからねぇしいっか
始めていくメンツなので結構楽しみだったりする
ひねもすはいつ配信されるんだろうか
早く深淵とだいすきを歌いたい。
微笑動画で聞いて何曲かレパートリー増やそうかなぁ。
特にほっちゃん。あとはAice5の曲。
メジャーな歌手が歌ってる曲もちゃんとレパートリーに入れとく必要があるしね。対一般人用に

長期の休みが近付いてきたので美術部同期で久し振りに合う約束をそろそろ立てませんか
届けこの想い!
その気持ちとは裏腹に届かない私信な気がするけどね
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

