empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#61スキャナ2006.03.18
今日は捺芽の家に行って来ました。
似非ごきげんようごっこやったりガイの本気見てました。
で、
スキャナで二枚ほど絵を取り込んで貰いました。
一枚は向こうで描かされた頼まれたコピックなルーク
もう一枚は水彩アッシュ
マジで有難う

つー事で背景にでもしようかな
バナーも両方変更予定
因みにバナーはルークの方。
ドラクエはピー子

あと今日は兄貴が早くは入れって煩かったので六分宣言して入って出たらなかなか風呂にはいらんかった。
…本当に六分で出てくるとはおもわなんだみたいで
ふふふ…有言実行なのだよ

じゃ、アップしてお休みなさいっつー事でどすか?(何
サイト | CM(0) | TB(1) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
●製品名称:SHARP 【コピー機・複合機】 23枚機:コピー+FAX+プリンタ(Scanner:OP) 【23枚機:コピー+FAX+プリンタ(Scanner:OP)】 MX-2300FG●更新日時:3月26(月)12:37 (本商品ページの作成・更新時刻)●送料目安 \800:北海道 \700:東北A: 青森・...
2007.04.02 | Posted by スキャナのエプソンとキヤノン | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

