empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#608水谷2007.07.07
去年の十月から飼っていたブログペットの水谷が独り立ちしてしまったので新しく白木を迎えてみた。
黄色くなっても水谷。
水谷の由来は水色だから、それだけ。
今度の白木はちょっと黄色っぽいけど白に近い、いわゆるクリーム色なので白木
水谷って言うと先生の名前と偶然同じだったり、某野球漫画の名前だったりと度重なる偶然があったが俺はそれらに影響された訳じゃない。
白木もそんな感じ。
よーし、頑張って育てるとするか。

水谷

手紙の文章がおかしい気がするのは放っておこう
サイト | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

