empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#607作成2007.07.05
ようやくやる気になってきたので一次創作サイトのデザインをやり直し
勉強の方もやる気になって貰いたいものだ。いや、他人事じゃないのは分かってる。やらなきゃいけないことなんだけどな。…ハァ
まあ、それはおいといて。
最近は緑色が好きなようでフレッシュな感じのテンプレートをチョイス。
自分で作ってみようかとは思ってみたが作ってる内に投げ出してしまうので作れず終い。
俺の集中力が続き、作れても単調で味気ない。
っていうことは俺の自作デザインを作る日は遠いってことか。

小説と自己紹介の頁以外は魅せられる状態になってきたので夏休みぐらいには公開できると良いな。
あくまで願望に過ぎない戯言ではあるが。
取り敢えず、自己紹介が出来たら公開しよう。
本編はルーズリーフに断片的ながらも書いているから大丈夫だろう。
台本形式で。
まあ、サイト公開用は小説形式に変更する予定。
台本はあくまで部活用だからねー。
っていうか気付けば大部と設定が変わってきているような。
一番初めに作ろうと思った中一の頃から比べると変わってないのは主人公の基本的な人格くらいだ。
ま、自己満足出来た物を公開する予定なので小説はもっと時間掛かるかも知れない。
何分俺の言い回しには会話らしくない言葉ばかりが使用されるからな。
その辺は頑張って考慮していきたい。うん。
サイト | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

