empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#605舞台2007.06.30
KKP#5を9/22に見に行ってきます。
要はチケットが取れたわけだ
友人と行く予定

生で賢太郎さんが見れる。最高
公演見たらその後ずっと感動から離れられないようになるんだろうな
どんな話なんだろうTAKE OFF
題名にライト三兄弟と入っているから飛行機に関する話じゃないかとは思うが
兎に角楽しみだ

昨日、パソコン検定を受けて教室に戻り無駄に一時間過ごし、何で俺はここに居るんだろうと疑問に思う。
誰かを待ってた訳じゃないのに
まあ一人で帰宅途中後輩発見で駅まで一緒に歩いて朝乗った駅に到着
目薬を買い換えて本屋に行こうと歩いていたら中学時代の後輩発見
急遽予定を変更して本屋には寄らずに共に帰宅
俺ってAB型に見えるよねーっていう話とかお互いの恋慕事情(俺は賢太郎さん中心に)とか最近のお互いの近況を話したりしながら歩いて、途中で雨降ってきたから俺の傘を差したがずくずくに濡れた
俺が中学時代から変わってないところと言えば紳士路線を狙っている所ぐらいだと実感
勿論、狙っているだけで一切紳士ではないのは分かっている
俺は俺でちょっとずつ成長していると信じたい
中学時代の知り合いと会うとこういう事に気付かされる

今微笑動画でのんたんのアルバム「ひもねす」に収録されている深淵を聞いている
失恋ソングって良いよね。悲恋萌え。
七月の下旬ぐらいに買いに行く予定。
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

