empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#604意義2007.06.26
うーん、今一有意義の意味が分からないままに平日を迎えた。
リラックスできたかどうかと聞かれると出来たようにも思えるので大丈夫だろう。これはこれで有意義だと思いたい。

あ、そう言えば
7/6迄試験のため沈みます。
こういう時じゃないとパソコンをだらだらとやってしまう悪い癖が出てしまうのできちんと区切るときは区切らないと。
自律に必死だ。
ある程度人との干渉をせずに生きるのが好きみたいだ。
そりゃあ人間は共存社会ではあり、同じ学舎で過ごし同じ価値観で会話をするというのはとって必要不可欠だと思う。
でも自己のストーリーを作っていくのは他の誰でもない自身なのである
だからこそ、自身のコントロールに気を遣い、自己のオリジナリティーを極めるのが重要なことに思える。
お、なんだか今日は横文字が多いぞ。
何が言いたいのかを簡単に言えば俺は相当煮詰まっているわけだ
でも人に言いづらい悩みってあるじゃん。俺が俺で居るためには絶対に人に相談できないようなこと
それを話して頼ってしまったら俺が俺で居られなくなるんじゃないかと無性に心配になる
まあ簡単な言葉と明るめの態度でダークな物事を軽々しく言ってはいるつもりだけどね。
心配とかして欲しいんじゃなくてただ、気付いて欲しいだけ。
やっぱり何事も無視されたままで進のは気にくわないからね。

やべぇ、頭の中の試行錯誤が繰り返されている。
人間は完璧じゃない。だから人の負担にならないよう、誠心誠意で対応しなければならない。
俺はそう考えるね。

あー、これ何の随筆だ。
っていうか最近マジで日記が書けない。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

