empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#603申込2007.06.22
チケット売買のe+という頁でKKP、第五公演TAKEOFFをプレオーダー
当落は30日に分かるらしい
因みに友人一名と行く予定
出航を見に行ったら賢太郎さんに惚れ直すんだろうな
俺は何度この人に惚れれば良いんだろうって言うぐらいに
賢太郎さんのキャラは素敵すぎて優劣付けられないぜ根畜生
でもその中で現代片桐概論高校生編の先生と大吟醸が特にお気に入り
因みに片桐さんの演じるキャラではノスと近藤さんが好き。
やっぱり俺はデコ萌なんだなぁと再確認

昨日は球技大会だった
朝は放送の準備でいつもより一時間早く出発
そして準備先で体育教師に理に適った怒られ方をした
アレはこっちが完全に悪い
まあそんなで急遽開会式の進行を務めることに
練習回数はたった3回程度
元々そんなに読める方じゃないのだがやりきったことに変りはない

球技大会はバレーを選択
しかし、実際に出たのはチームの出場回数の半分以下
気が付けば出たい人ばかりがずっと出てたからね
元々運動をするような人間ではないが行事はきちんと参加したい人間なので少し不服に思っていたり
まあいいけどね、過ぎたことを悔やんでも何にもならないしな
で、俺の出番は午前で終わったんだが午後はずっと学科主任の先生の所に行って先生と会話
そこでファンであることを公言。これからは公認だぜ。
俺は尊敬している人には素直に言える人間みたいだ。
部活で発声やっているときに参加して頂けるかも知れない。
やったね。

そういえば、今日らか三日間は有意義な休みを過ごさなければならないという指令が同輩から来ている。
正直言って有意義な休みがどんなものか分からないのでどう答えればいいのか分からない
しかし、彼のお陰で今日は部活が休みで療養期間が出来たわけだ
因みに一年生の面倒はその同輩が見てくれた
もう何から何まで感謝の言葉をいくつ並べたって足りやしない
周りの事を把握しながら的確な判断できる同輩は凄いと感心の言葉ばかりが俺の口から溢れ出てくる
ようはストレス発散的なことをすればいいと言う自己解釈をしているのでゼルダをやってパソコンやって外に出て写真を撮る予定
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

