empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#601弁当2007.06.20
昨日からずっと昼休みの間は放送室に居ることになった
因みにそんなシフトにしたのは俺自身
もーなんでもいーやーって思った故にこんな結果に
でも用事があるときは抜ける
今日は小テストの再試のためちょこっと放送室を抜け出し一発合格
そして放送室に戻る途中放送が流れ、俺が放送室のドアノブに手を掛けようとしたら続けての呼び出し
内容が俺の呼び出し
しかも呼び出された場所は放送室前
え…ちょ…マジで。
仕方ないので放送室の扉を開け俺其処にいたんすけど…と報告
愉快愉快
何で呼び出されたかは秘密。
まあ大したこと無いけどね。

そういえば昨日塾にて気が付けば
「某Gを素手で倒して生き延びるかそのまま死んでしまうか」
という訳の判らない論争を塾教師としていた
因みに俺は倒しちゃう人です。
そりゃね、そんなんで命失いたくないじゃん。
そのくせ葱を食うという指令なら完全に俺の死亡フラグが立つんだけどね
っていうか何故こんな論争になったか分からないということで両者爆笑
マジでどうしてそんなことで生命の問題にまで発展したんだろう
まあ実際はそんな奇怪な現象は起きないけどね

のんたんのアルバムが出るまで一週間と一日
マジ欲しい
一ヶ月ぐらいちょっと我慢すれば自力で買いに行けそうなのでその時に買おう
杉田さんからの提供詞のタイトルが「深淵」でのんたん自身の作詞が「だいすき」
のんたんの付けた題名は自らの名前に掛けているのか
いや、そんなおかしな理由じゃないだろう
多分ラブソング集にしてあるが故の方針かと
まあ兎に角楽しみだ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

