empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#60どっちバトン2006.03.18
桂木さんからバトンを華麗に投げて頂いたので普通にキャッチ。
早速バトン…行ってみようか。
因みにどちらでも率がおもいくそ高い

●黒or白
断然漆黒。暗黒万歳(何
●夏or冬
夏。特に理由はないが雰囲気とか夏の方が好き
●甘党or辛党
無党。どっちも普通。でも甘いのはそこまで大丈夫なのではない
●綺麗or可愛い
綺麗派だと…可愛いって響きが余り好きではない
●ズボンorスカート
ズボン。動きやすいし暖かいし此が一番
●ベッドor敷布団
敷布団。ベットはふかふかであんまり
●和食or洋食
和食。天ぷら、焼魚、寿司、和え物バッチコーイ。鍋も好み
●ロングorショート
犬の毛は短い方が良い。
俺の気は短い方。だからショート(何
●チョコorバニラ
どっちにしろ甘いしなぁアイスなら抹茶がいい
●走るor泳ぐ
絶対に泳ぐ方。走りたくなぞないわい
●数学or国語
どちらでも。英語以外なら五教科はまあまあ
●朝or夜
此もどちらでも。時間に関係なくパソコン出来るしな
●犬or猫
犬。従順な忠犬が良い
●夢or現実
夢なんて追掛けても…畜生
俺の青春は済んだのでもう現実しか見られない状態なので現実
●日本or外国
外国は生活しづらそうなので日本
●はしorフォーク
箸の響きは好きだけどフォークの方が得意です。
●楽器or歌唱
歌唱は好きでも音痴なのでどちらでも
●ふわふわorさらさら
髪の毛はサラサラじゃなくてもじゃもじゃな方が良い
食べ物ならふわふわじゃなくてもちもちな方が良い
なのでどちらでも
●次に回す人5人
楓竜子さん、赤月暁さん、あだちみくさん、零さんと愛娘の疾風でお願いします。
もう答えてしまったならば流して頂いて結構です

…サイトのデザイン変えたいなぁ
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

