empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#599溜聞2007.06.16
そろそろのんたんのラジオを聞かないとバックナンバーが聞いてないので溢れかえりそうだ。
試験やら放送コンやらで色々と忙しかったからなー
ゲームにはまっちゃったりなんかして遊んでたり課題やったりしている内にまたすぐに試験来ちゃうし
7/3から二次考査らしい
早くね?マジで。

昨日は日頃の鬱憤晴らしに部活を休んで友人とカラオケへ
以前から放送コンが終わったら何日か休ませてくれって頼んでた分。
それの一日目
あんまり続けて休んじゃうと周りの負担が大きくなるので出来るだけ間をあけながら休息しようかなーとか
ほら、俺だけがしんどい訳じゃないじゃん
周りも大変だからね。俺ばっかりが我侭言ってる場合じゃない。
でも鬱憤晴らしは必要だからね。今回の選択は個人的に正解だったと思いたい。
でもその前に情報教科で忘れ物をした人対象の掃除を三十分間。
何気にこう言うのは好きだったりするが家は汚い。
しようという気が起こらなければそのまんまで放置な上に滅多にそんな気は起こらないからね
で、その後同教科のファイル提出
っていうか全部書き切れてないのは良かったんだろうか。
悪かったとは思うが何分17時厳守だったため時間がなかった。
なら以前からやっておけよと言う話になるが俺はそんなに忠実じゃない。
今変換の候補に出てきて知ったけど忠実とかいてマメって読むんだね。
まあ取り敢えず出せはした。

今日は情報の補習でいつもと同じ時間から授業開始
でも一時間なので楽。しかも情報の授業は楽しいと感じているのでそんなんかは全然してない
そんなこんなで秋ぐらいにまた国家試験受けるみたい
春に受けたときは基本情報技術者試験だったけれど今回は初級システムアドミニストレータ試験。
基本の方はプログラムと知識問題。
シスアドはSQL(データベース)とかそういうのと知識問題。
頑張ってはみるけれど玉砕しそうだなー。
国家試験うかったら進学とか就職とかに物凄く有利だしね。
履歴書に書けるって素晴しい。

国家試験がどうとか言っているがそれよりも俺は目の前のパソコン検定へのチャレンジを頑張らねば
これで受かったらこれもまた履歴書に書けるしね。

二日ぶりに記事書いて物凄くテンションがいつもより高い気がするのはきっと気のせいじゃない
補習が楽しかったのと昨日カラオケに行ったからだ!きっと!

なんだか夏休みに入学希望者対象の学習があってそれに参加しないといけなくなったかもしれない
お弁当が出るらしいしね。葱さえなければ何でも食う。
勿論、日本で食べられている食物であるならの話だけどね。
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

