empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#598昼休2007.06.13
昼休み中はずっと放送室に引き籠もる予定
放送の用事やら何やらで週に二日のみクラスで食事を摂ってたんだが最近クラスの人間と一緒に飯食えてない。
もういっそのこと毎日放送部に引き籠もっちまおうぜという意志の元決行
とはいえ、俺も人間関係があるのでちょいと早めに帰らせて貰う予定ではあるが
そんなお昼の放送

来週からは一年生が見学に。
もうシフトとかは組んで万全の体制は取ってある。
七月くらいから読ませようかとは思っているがどうなるかしらん。

今日の掃除の時間
俺は情報の移動教室での掃除が割り振られていたので移動し掃除をしていた。
すると涼旗は読んでいるのかという質問が担当の先生から繰り出された。
なんかずっと電話を占拠しているので暫くやってなかったのでそう言った趣旨を伝えると専門学科の先生方のための職員室でこの声は誰だというのが予想されているらしい
なので読んだときは報告しなければならないはめになった。
なんてこったい
読むのかなー俺。
読みたくねーなー噛むからなー
出来ることなら一生電話番が良いよ
でも約束しちゃったので一回ぐらいは読む予定


あーーーー、課題やらなきゃいけないのを忘れてた
英語の本文写しと情報のエッセイと保健のホルモンレポートやらないと
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

