empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#597仮面2007.06.12
ゼルダやりてーなーと思い唐突にムジュラの仮面を引っ張り出してきた。
64とかマジで懐かしすぎる
当時にしては凄ぇークオリティ高ぇーなー
とか思いつつ
兄の横で見ていた記憶を引っ張り出しつつ攻略中
その所為で暫く浮かんでこないかも知れない
思わず時が経つのを忘れちゃうぜ

コンテスト終わったら忙しいのも楽になるのかと思いきや、まだまだやらなきゃいけないことが多い模様
お昼の放送やテレサ、司会進行や準備など色々大変だ
先輩が引退したら後輩の面倒見ながらだらけない程度にすること決めなきゃいけないしね
全員参加の強制補習も多くて嫌になっちゃうよ

あー賢太郎さんに癒されたい。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

