empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#596燃焼2007.06.10
昨日と今日は放送コン
実は今日興奮と緊張の余り朝早くに目覚めてしまったので賢太郎さんを見て沈静
昨日は団体部門を主に見た。
いや、聞いたの方が正しいだが
ラジドラは音が割れてた。うーん、俺の声が非常に割れて手聞き辛い
もっと声量押さえれば良かったかな
といっても俺は一度も聞いていないのでどうなっているか全然分からなかったんだが
こんなことなら何度も自らが聞いて確認しながらやった方が良かったかも知れない
時間がなかったしな。仕方ないと言えばそれでおしまいだが来年出るときは気を付けよう。

一日目はテレドキュとアナ以外は一応全部回った
でも部員の朗読は一つも聞いてない。なんてこった。
で今日はボイスアクト。
同輩一名と先輩一名以外の部員の読みは聞いてない。
っていうか緊張しすぎて中に入れるような状況じゃなかった。
でも楽しくやれた。
モヤモヤは若干残っているがあれはもうあれ以上無理だ。
っていうか練習ではもっとできていた気がするんだが
当然結果は入賞できず終い。
来年こそは入ってやる。去年もこんな事言ってたとかは気にしない

去年はとった団体部門は惜しくも逃した。
でも先輩の一方がボイスアクト入賞、もう一方が朗読が全国
凄いよね。
でも所詮他人事
来年こそはって思わないともうやってけない気がする
来年はボイスアクトと団体部門の幾つかに出たいとか思っているがどうなるか分からない。
ゆっくり準備していきたいかな
ボイスアクトと同時刻から始まった団体部門たちは後輩と同輩に頼んでカメラに収めて貰っているのでそっちをみて研究しよーっと

雨が大量に降ったり、空き時間が多かったり、閉会の講評が長すぎたなどの問題点が数多く存在するがこっちでは何とも出来ない。
っていうか45分も講評として喋り続けられたら眠たくならないわけがない

そろそろブログが通常更新に戻る予定




あ、そういえば
俺が読んだときだけ外に音が漏れてたらしい
その為部員からは聞こえてるよ涼旗ー的なことを言われていたらしい
そんなに声を張っている感覚はないんだけれどね
多分それは元々だから俺が今更どうこう言っても何も解決せんだろうしな
そういえばラジドラの録音が終わったときに音割れてるって注意されたっけ
まー自身が聞いているのと第三者が聞いているんじゃ偉く差が開くとは思うけどね
演技 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by masaki
お疲れ様です><
2007.06.10 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
あ、ペンだ。
うん、お疲れー
2007.06.10 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

