empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#593録終2007.06.02
やっとボイスドラマの録音終了
っていうか5/30からずっと録りで発声の声が出ない
普通に作品を演じる分には何ら問題ないんだが…うーん、どうしたものやら

あと、今年になって初めて先生にヴォイスアクトの練習を聞いて貰った。
やっぱ演技って大変だな。
今年の課題著者が夏目漱石で三四郎をチョイス
で、三四郎と与次郎の対話シーンを抜粋
「挨拶」とか弱いなー。
もっと完成に近づけねば。
与次郎と三四郎の対話シーンで二人のキャラをきちんと出したりと課題は一杯だ。

明日も部活だ。
日曜に部活って初めてじゃないか
去年有ったかもしれないがし知らねぇ
で、来週は放送コンのために補習を休む。
公欠届け書くの初めてだ。
まあその日は俺読まないけど、順番見たり、団体部門見に行ったりして来年に役立てないとね

来年はラジオやってみたいなぁ。要はライブ部門
暫く部活に没頭しようマジで。
俺のしたいことは部活だけだ!ってぐらいに
それ以外には目が届かないぐらいに
まー勉強はそれなりにやるけどね。
いろいろと今大変だからさ、落ち着くまでがむしゃらに頑張ってみようかな

明日は部活の帰りに先輩とカラオケだ!やったね。
騒げるだけ騒ごう。こういうので発散しようという覚悟じゃないと溜まるしね。
まあ、ちょっとストレスが溜まり気味で今おかしなテンションだしね
自我を保ってコントロールしねーと
演技 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

