empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#592異常2007.06.01
今日はボイスドラマの録音
あとワンシーンで録音終了
昨日はワンシーンしかとれなかったが今回は大部ととれたので良かった

お母様がうるさくてねー
っていう台詞が言えない
どうしてもかが上がりすぎてうねってしまうので母上がうるさくてねに変更
まだマシ。
っていうかアレ、練習してるのに全然なおらないとか珍しすぎる。
大概は先輩達が言っている台詞の音を真似て正解にギリギリ持っていける程度になるのにお母様は全然無理。
っていうか自分自身では出来てるつもりだったんだ。
気を付けて、気を付けて、それでもなおらないっていうのがすげーショックだった。
もっとこれから成長しないとなー

で、録音の合間にベーコンレタスな台詞をアドリブで先輩とやっていた俺はそれでもノーマル派だと言い張る。
っていうかやる分には問題ないんだよ。
聞く分には問題有るんだよ。
そんなテンション。
っていうかそのキャラで喋ると面白がってそうしたくなるんだよね。
「連れないなーお前は」とかやってる横で先輩が乗ってくれるのがすげー楽しかった。
同輩に気持ち悪いと言われても別に気にしてねーや。

そういや、後輩と自動販売機に行ってジュースを買ったところ50円多く出てきたので後輩に奢ってやった。
っていうか、なんで多かったのか全然わかんねぇや


俺の通う学校は65分授業なんだが、今日の体育では15分しか体育をしなかった。
残りの50分は説教。
まーそのお陰で面倒臭いトレーニングを3セットやらなきゃいけないところが1セットに減ったから良いんだけどね。
っていうか暑いのに制服に着替え直すとかマジ面倒すぎる。

そういや今日から衣替えだね。テストは返却された分では悲惨なのがある。
日本人は日本語が話せればそれで良いんだ。
演技 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

