empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#591試験2007.05.30
第一次考査終了
んでもってテレサ録音終了
実は今回俺だったり
テレサとはテレフォンサービスの略で俺の高校での月ごとの行事予定を教えてくれる便利な電話サービスのこと
で、それをまだ読んでなかったのと其処に居たという理由で立候補
本当はトリが良かったんだけどなぁ
その場で練習、即録り。
個人的にはまだまだのレベルだったが何とか完成。
トラック合計は30位。
その内の十数個を繋げて一つの物を作る。
来月は俺の声が流れるのかー、一回電話してみようかな
自分の欠点を録音で聞くことで反省して次に繋げられるわけだしね。
っていうか本当にアレで良かったんだろうか

っていうか疲れた。
急に疲れが出てきた感じ。
ラジドラのキャラなんて投げ出したくなってきたしね。
難しすぎるぜ。
でも貰ったからにはやらなきゃなー。

そう言えば昨日、テスト期間なのを軽く無視して友人達とファーストフード店へ
その後友人の家でクレープを作り、3つほど食した。
美味かった。
具材は林檎とチョコシロップとバナナと生クリーム。もしくはツナとレタスとマヨネーズ。
俺は葱以外の食材は食うので美味しく頂いた。
っていうか俺ってつくづく料理しないんだなーと皆が作ってる横で眺めていたがクレープの重なった部分を直したり林檎食ったりクレープの生地を運んでいただけの気がする。
あー、あと生クリームを泡立てた電動泡立器に付いたクリームをなめたな。

今までから眼鏡を掛けていたんだが汚い、合わない、歪んでるの三点によりニュータイプに変更
前のは青くて丸い奴だったんだが今回は昆布色の太めの縁で細い奴。
正確には前から見ると茶色っぽいが横から見ると緑が見える不思議な眼鏡。
あと度数も上げて貰ったので今までよりも見えるようになった。
因みに周囲の反応は賛否両論
個人的には前よりはマシだと思う。
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

