empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#590近況2007.05.25
気付けば一週間ぶり
その間精神的に少し参ったり勉強したり賢太郎さんを見たりと色々大変だった
なんだかんだでもう試験の一日目を過ごした
一日目と二日目の間に二日間休日を挟むのはどうかと思う
まあ、明日友人に録画して貰ったTEXTを貰いに行く予定なんだけどね
今日一日でライティングと数学が終了したので後の楽しみは日本史だ
俺は文系か理系で聞かれるとかなり微妙な位置にいる人間なのでどう説明すればいいのか分からないがマジで二極化の論なんて俺の中にねえよ。
これはこれで俺らしいといえばそうなんだけどね
もういいや、いっそ美術系って答えれば良いんだ。
進学したい大学はそう言う系だしね
まあそれだから今、数学がわかるっていうのもあるかもね
三講座有る中で一番下だからさ。受験に使わないコースだからさ。
まあそういわれるとこの間の小テストの高得点は納得しようとしたら出来るか。
そう考えると地に落ちないようにがんばらねぇとな
そんな近況
試験期間により少し勉強よりの考え方になっている

最近の俺はといえばのんたんのアルバムのタイトルが「ひねもす」だとかで早くでないかと待ち侘びていたり、塾の数学教師と鬼畜だの外道だのと言い争ったり、たまに深刻な問題を抱えてハヤテのごとく!にはまっていたりとかしている。
衝動で漫画3巻まで買ってきた。
お金は賢太郎さんに使う予定なのでこれ以上使えないとかなんとかの事情があって全部揃うのはマジでいつになるんだろう
取り敢えず放送コン終わったら賢太郎さんのDVDを通販で買って毎日ユカイに過ごすつもり
取り敢えず放送コン終わるまでいろんな事を自粛していくつもり
それで興味が失せたら俺はそれを本気で好きじゃなかったんだと思う
まーどうなるかは分からないけどね

取り敢えず腹が減った。
あ、今月一杯迄は亀ペース。
っていうか来月の第三週以降から本格始動再開予定
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

