empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#588愛歌2007.05.15
6/27にのんたんのアルバムが発売するらしい
確かキャラソン以外でCD出してなかったと思うんだが兎に角嬉しい事に変わりない
なんでも様々な形のラブソングが入るそうなのでかなりとても気になる
元々のんたんの歌声に惚れてファンになった口なのでアルバムが出るのは非常に嬉しいことだ
まー他にも欲しい物が有りすぎて困るけどね
そっちも欲しいがもうちょっと時間掛かりそう
賢太郎さん関係のDVDとか多すぎて誕生日とか利用しながらじゃないとお金足りないだろうからな
兎に角今はのんたんのCDでウハウハ出来ることを目標に生活していくつもり

そういえば俺はとても禁ラーメンズなんて出来る状態じゃない
微笑動画で賢太郎さんのドSっぷりを見て笑い、賢太郎さんの攻撃振りを笑い、兎に角笑いをこらえるのに必死だ
「後藤を待ちながらの」岡田のSっぷりには吹いた
っていうか最近ドSが笑いのツボらしい
勿論、見てる分にはだが

部活が大変だー
俺も練習しないとなぁー
取り敢えず今日後輩の全てが先生の指導を受けたので明日は二年かなと勝手に予測
どうなるかはわからん
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

