empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#587盛上2007.05.12
昨日、のんたんの二回目の公録がアップされたんだが結局今聞いてる
のんたんの誕生日+1日だからこれ行きたかったなー
といっても応募すらしてない状況なので無理なんだが

追記から感想

昨日ネスケをPCに入れた
IEとはデザインが崩れる場合もあるみたいだな
今度からは二重確認しよう
俺が光源氏だよ!ってそんなこといっちゃうのかよのんたん!
全国の小野小町の皆さんってなんだよ!
いーなー、誕生日+1日に直接祝えて
開始から凄い盛り上がりっぷりだ
リハでこんな事やらなかったよねってリハでやったらあれだよね、作為的に物事が進み過ぎちゃうよね
そういやこれ29才初めてのラジオなんだよな。
これからも是非頑張って頂きたい

のんたんがCM中に恋ギグのキャラの似顔絵を書いたらしい
見たい!見たいがラジオだから見れない!うわぁー

好きな漫画は何というメールでのんたんは火の鳥、美味しんぼと中華一番とかの料理漫画、ジョジョ(特に五部)らしい
話してる間、このキャラやりたいとかでもあの声優さんにやって欲しいとか
まあのんたんが例に挙げた漫画は一つも読んだことがねーからわかんねーけどな

Sex・Drug・Beerのつまみでは公録のお約束で若本さん風だとかなんとか
そういや前回もそうだったか
思いやりの居酒屋スワローテイル、何喫茶なの?
「生ハム+メロン+洋梨」というメールが来てたそうなのでそれにしようといったのんたんを遮ってまっこふさんが「ケーキ+ラーメン+カレー」という凄い組み合わせに変えたのが面白い
ケーキはのんたんを祝うためじゃなくて混ぜるために持ってきたとかなんとか
色は良いらしい。でも嫌だって
また目に来る味らしい
っていうかいつも録音しているところがこのコーナーの所為で臭いらしい

苺が固形で残ってるー!ということなので誕生日と絡めてるよ
インドのカレーはこんな感じらしい
以外と進むらしい
食べ続けているとなれるんだって
「笑顔は癖のような感じですよ」
一樹君!
食べると笑っちゃうからって一樹君かよ
やっぱ吹いちゃうよこれ

Sex・Drug・Beerのつまみは略してSDBって呼ぶと良いんだって
多分俺そう呼ぶよ

いやらし系ののんたん。認めちゃったよ。

のんたんを漢字一字で表すと「水」らしい
なんか格好いいな。
だって水って人間に必要な物だからそういう役者になりたいって格好いいじゃん

あれ?今日、岸辺Pのコーナー無くね?
ちょっとたのしみだったのになー
その代わりに仏陀が豊富だなー
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

