empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#586物事2007.05.11
今日は書く前に一つ私信を
コメントが非公開で有ったからね
恐らく某後輩だろう。いや、そうとしか思えない。
じゃあ行ってみよう。
反転で宜しく
>某後輩
書かねぇよ。
だって俺の幸せはここで公開する程でかいもんじゃねぇし
暫くは俺の肥やしにする予定だからね


あ、そうだ。少し前に5/7にちょっとした物事を発表するとか良いながら流れてしまった。
でも、それがもう事情が変わっちゃって俺に関係なくなっちゃったとか何とか
いやね、生徒会に立候補する予定だったのを取り消しただけなんだけどね
まあ、その内こういう系のネタが秋頃にまた出るかも知れない
いや、確実に秋頃にまた言い始めるだろうな
っつーことでまあ簡単に言えばそんなことだ。つまりは延期っぽい

ボイスドラマの台本がやっと出来たそうなので今日貰った
やったね
俺は爽やかな嫌みっぽい男の子。
爽やかかどうかはともかく嫌み系は結構最もらしく見える筈
いや、この場合は聞こえる筈か。
まーどっちでもいいや
キャラ的には一樹君みたいな子。むしろのんたんっぽく読まなきゃいけないらしい
俺、がんばらねーとなー

一年生の朗読が成長している
俺もがんばらねぇとなー
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

