empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#585後悔2007.05.09
明日DVDを返さなきゃ行けないのに見てないとはどういう事だ、俺
非常に厳しい。あと30分アニメで換算すると二本分
おまけや総集編は除いてこんだけあるなんて昨日見ておけば良かった
正に後の祭り
早く見てしまわねーとな
大変だ

バトンが三本くらい溜まってきた
答えなきゃならないのは分かっているが忘れてしまう俺の悪い癖がついつい出てしまう
今週末当りに答えよう
さっき打ってた分消えてしまったので少しショックを受けていたり
くっそ忌々しい
っていうか何気に俺忙しい
やりたいこととやらなきゃいけないことで時間が足りない
やりたいことを削らなくてはならないだろうな
暫くブログ更新しないかも知れない
毎日更新してたのにとは自分でも思うが放送コンの練習する時間作らなきゃなんねーし、宿題しなきゃいけねーし、寝て食べる時間も必要だし
と言うわけで自重しようかなと
あと二週間ぐらいで一次考査だしね
きちんとやる癖を今から付けておかないと後で後悔するのは俺だからな

そうとわかっていながら夢中に賢太郎さんを見続ける俺はどうすれば良いんだろう
放送コン終わるまでの辛抱だ。
一ヶ月、禁ラーメンズ状態で進めようかと計画中
そりゃあ人の倍やらないと絶対追いつけないと思うからね
今年こそ入賞してやるんだ
まあちょっとは見ちゃうと思うよ
ずっと見ないでいると萌が足りなくて干からびそうだ
日常 | CM(3) |  | 

*COMMENT

Posted by 天波
涼旗さん今日和☆
京都市立M高校放送部の天波です(^^)

私も放送コンが終わるまでカラオケとかも我慢の日々です^^;喉は大切にしないと、ですね☆

相互リンク募集、とあったのですが、お願いしても良いですか??
2007.05.10 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
こんにちは、天波さん

そうですよね。あと一ヶ月ほどしかないのでお互いに頑張りましょう

リンクの件は勿論です。
では、近日中に天波さんのブログへのリンクを繋いでおきます

それでは
2007.05.11 | URL | EDIT | 
Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.11 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

