empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#583他校2007.05.08
今日久し振りに中学時代の後輩を見た
俺とは違う高校に行ってしまった後輩なので実に半年振り以上だ
学校帰りに立ち読みがてらコンビニに居るとドアから後輩登場
で、その後喋りながら共に帰路を辿る
部活は?とか学校楽しい?とか当たり障りのない話をし、中学時代はああだったよなーとかそう言うことを話した。
帰路の途中、以前に約束してた新作(写真)を思い出したように渡した
いや、思い出したんだけどね
っていうかあった瞬間に本人確認をした俺はやはり異常だろうか
そりゃあね、久し振りだもん。間違ってたら嫌じゃないか。
人間って暫く見ない家に顔変わっちゃう生き物なんだからさ
あれだねー高校の後輩よりもフレンドリーな感じがするのは気のせいなんかじゃないんだろうな
そりゃあ一緒にいた年月が全然違うからね

そういや、やっと放送コンテストの原稿を本書きまで終了
本書きが明日までとか知らなかったんだ
で、終了後は一年朗読の指導
明日からはちゃんと見ないと
もうやること終わったしね
あーきちんと発声して声出さなきゃ
毎日入浴中に歌うという近所迷惑行為をやってるから出ないと言うことはそうそう無いだろうけどな
とにかく、やらないと昼休みに顧問から苦情がくるっぽいからね
取り敢えず俺は生徒部という単語から逃げて回ろう
それが当たらない方が少しはマシだろうしな

最近、微笑動画で賢太郎さんを漁ることを覚えたのでようつべにない賢太郎さんを見始めた
チョコハンのアキラが格好良すぎる
バーバラきも可愛いよ(褒め言葉
っていうか賢太郎さんが自由すぎて格好良い
genicoも見たんだが設楽さんと賢太郎さんがドSすぎる
テニスとか笑いしかこみ上げてこなかった
脱がしにかかるとか爆笑もんだよ
さっき、ようつべみたらgenicoとチョコハンはうpされてたので興味があったら捜すと面白いかと
15回公演のALICEの中にあったイモムシを見たんだがレイコ可愛すぎる
っていうか賢太郎さんの女役は結構しっくり来ると思うのは気のせいだろうか
照れ具合とかやたら可愛すぎる
念願のポンデ○ングを見れたのが良かった
マジでDVD欲しくなってきた
買おう。通販の仕方が分かったらきっと買おう
多分ALICEじゃなくてboxにするだろうけどね
レイコは賢太郎さんキャラの中でも結構上に行くかも知れない
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

