empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#582恋愛翻訳バトン 2007.07.04
赤月さんから恋愛翻訳バトン
ため込んでてすいません。
兎に角消化消化。行ってみよう

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
の翻訳機能を使ったバトンです
----------------------------
例)
「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
 ↓
「I love that I do an answer of a baton.」
 ↓
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
----------------------------
■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

涼旗です。最近HNを変えたくなってきた。手を出すジャンルは節操なし。基本的にはイエスマンでへたれで中途半端。AB型に見える奇怪な人

It is a cool air flag. I wanted to change HN recently. There is no constancy in the genre to start the fight. I am halfdone with sauce to with a yes man basically. The mysterious person who looks like AB type

それは、冷気旗です。私は、最近HNを変えたかったです。恒久性が、戦いを始めるために、ジャンルにありません。私は、基本的に、ソースがイエスマンとへにあるhalfdoneです。ABタイプのように見える不可解な人

耐久性が戦いを始める為ってなんだそれ

■Q02:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

賢太郎さん…と思ったが今一盛上がりに欠ける反応しか示さないのでここは二次元で一番好きなトッキューの基で。

Kentaro…Under トッキュー I thought of と, but I am two-dimensional here, and to like most because I show only reaction to be lacking in arising enough.

ケンタロウ…トッキューの下で、私はとについて考えました、しかし、私はここで二次元です、そして、私が反応だけが十分に起こることが不足していることを示すので、ほとんどに合いました。

「と」って何。っていうか何に殆ど合ったんだ

■Q03:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

優しさとへたれで構成されている性格

The character that consists of sauce to gentleness

優しさにソースから成る性格

ソースなんて単語を入れた覚えがない

■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

実際に居たらねー。

It is really residence たらねー.

それは、本当に住居たらねーです。

何が足りないのって聞きたくなるような英文。

■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、 私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、 「今日からここに住む」と言いました。 あなたはどうする?)

受け入れるよ勿論。そんでもって金銭的相談

Reputation case れるよ of course. Stand for loss; and financial consultation

コースの評判ケースれるよ。損失を表してください;そして、財政的な協議

何の損失を表せば良いんだ

■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

ろろいとかすみさんと兎雪さんのお三方にお願いします。

I ask Mikata of ろろいとかすみさんと rabbit Yuki.

私は、ろろいとかすみさんとウサギユキの三方を尋ねます。

兎雪さんだけ英語変換されたとかなんとか
スポンサーサイト
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

