empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#580回線2007.05.04
のんたんのラジオを現在進行形を聞いてるんだがどうしてこんなに切れるんだ
ぶっつんぶっつん回線が切れて止まりすぎだ

いつものように追記からラジオ感想

誕生日おめでとうのんたん
ラジオある日でちょっと嬉しかったり
そりゃあ、こういう祝い方しかできないからね
誕生日当日に配信と来たら配信直後に聞かないわけにはいかない

のんたんやっぱりきも格好いいよ(褒め言葉)
大好きだ
っていうかもう29か
来年三十路だよ
賢太郎さんと5才違いだよ
俺と12才違いだよ
あ、言ってみたかっただけ。特に意味はない
俺はのんたんのこと声優として好きなだけだからねー
歌うまいよのんたん

今日はのんたんのんたん言いすぎだ…俺
今回のUSOニュースは凄いなぁ
たかまちゃさんのトリコロールヘアー見てみたいなぁ

のんたんはSとMのやや変態性を持った人間らしいよ
好きな人に萌えてても普通だと言い張るのんたんはある意味凄いと思う

Sex・Drug・Beerのつまみはバナナ+あんこ+鯖缶
…鯖缶!?
バナナ+あんこは美味しいと思うのに絶対鯖缶で可笑しくなるよ

そういや五回を迎えた今でもまっこふさんとたかまちゃさんの違いが分からない。
どうしよう俺。
っていうかやっとまっこふさんの名前覚えたところだしなぁ
そういや、大橋さんがたかまちゃさんだよな…違ったら済まないけれどね
まーいっか、良いことにしておこう。追求しても仕方ない

話戻って、バナナ+あんこ+鯖缶は粘土っぽいらしい
パプアニューギニア風らしい
色んな物を混ぜると臭みが出やすいらしい
っていうか鯖は絶対可笑しいよ
命名は「おふくろさん」らしい
お母さんに縋りたくなくなる味らしい
来週はまともな物食べてると良いね
いや、厳密に言えば明日だけどね
楽しみだ。配信日が楽しみすぎる
バニーネーム大吟醸なたかまちゃさんがまたいると良いね
行けないけど、のんたんがその言葉を発すると良いなあとかなんとか

ラジオ開始からのんたん、人の誕生日を祝って自分最後に祝ってるよ
っていうか明日の公録は子安さんの誕生日だからってここで言わなくたって良いじゃないかと思う
子安さんも素敵だと思うけどね

あーのんたんって呼ばれんの嫌なんだ
可愛すぎて嫌だって言われても合ってると思うよのんたん
でも内心嬉しいとかなんなんだのんたん
きもかっこいいよのんたん!(褒め言葉)

っていうか今月からソウルShout!!のテーマが変わっちゃったんだね
趣味仏像って此処でも言ってるよ。
初回からずっと言ってるしね
でも一番最後にある今週の仏陀のコーナーが一番綺麗に閉まってると思う

そういえば今日はそんなにカオストークとかしてなかったのは何か問題でもあったのだろうか
スポンサーサイト
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

