empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#58合格発表2006.03.16
初回受かって前回落ちて
そして最終回では…





祝☆合格



そして最後に愛が勝つ(何




晴れて高校生になる訳ですが
宿題面倒臭ぇっつーの
三教科とかなんとかうんとか

で、今日はその報告に塾に行って来ました。
昨日、塾生は遊園地に行っていた。
因みに俺は絶対に顔を見たくない奴が居たので欠席
…なんかそれの土産を貰った
なんか金属の筒になっている謎なキーホルダーとベビースター
キーホルダーはプラスティックの所がピンクでショック
俺ピンク嫌い
しかも2000って書いてあるし
ベビースターは其処限定とかじゃなさそ
…土産の意味…あるんかなぁ
あと土産なんか別に良かったのに…
っていったらじゃあ金払う?って聞かれた。

んなことするかゴルァ



そういや訳あって元相方とは別れて新しい相方が居るわけですが、
相方…っつーより俺の娘です。
向こうは向こうで愛方って呼んでるけどね
俺的には娘としか思ってないよ。
因みに娘は捺芽疾風さん
俺と捺芽が遊ぶと捺芽の彼氏に嫉妬されます。
…っつーか拗ねるらしい
ビームでも出せやオルァ(何

で、
俺は未熟ながら娘に色塗り教えてます。
性格にはコピック塗り。
俺は雑な上に髪の毛塗るのがとても苦手で嫌いなので
俺の塗り方を真似させずにモロ模写で頑張って貰ってます。

後俺は最近水彩に凝っているのでコピックの感覚忘れてそう
そのうちアナログ絵もアップしたいけど家にスキャナがない。
あとパソコンでもマウスで頑張ろうとはしてるがオエビに描けない。
ブラウザが対応してない。対応のさせ方分からない
なのでペイントと落とし水って言うフリーソフトを駆使してます。
塗り絵企画ではおもいくそ頑張ってます。
ペイントで下塗りして線からはみ出させないようにしたりしながら落とし水で塗る。
此が今塗ってる方法
少し前までは違ったなぁ。

まぁアナログにせよデジタルにせよ
俺はどっちにしろ水彩系を使ってるんだね

水彩でアッシュ完成。
リフィルも描いた。
あと零さんへの捧げ物である相互記念イラのティアは仕上がってるけど携帯しかむりだし携帯だと俺の独特の味わいが美味く出ないしでアップできないyo
…本人に生で渡そう。

…今ってバトン堪ってないよな?
堪ってたら言って頂けると嬉しい。
…恐らく無いだろうが


今日はまともな内容で長い。
良いね。
スポンサーサイト
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

