empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#578愛してると言ってくれバトン 2007.05.04
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

ゆっきんから物凄いバトンをいただきましたー。
僕にはオリキャラの柊前で回ってきたのでいつもと口調がまるっきり違うのはご愛嬌だね
和輝で回ってきてたならそのまんまだから変化無しだとか何とか
でも別館のブログで喋ってたのは前君と結城君だけだからね、仕方ないと言えばそうだね
っていうか・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。ってことは前君がゆっきんに愛されてるって事かな…?
あ、ああ…有難う!
っていうか口調ってどの当りまで変えればいいんだろう
柊口調なら絶対に透也のことを結城君って呼ぶだろうからその辺は結城君で良いんだよねー?
あれだねーいつもと違う口調で自分のことを書くのがこんなに難しいと思わなかったよ
そのキャラになりきってなら書けるんだけど…やっぱり内容は僕自身って言うのがかなり合わないってことだよね
うーん、今後の課題かな

さーて、そろそろバトンを回さないと
でも今回はアンカーでよろしくね

最後に、いつもバトン有難うね
貰ってるバトンは早めに解消するからちょっと待っててね
あー最後のアレ、僕自身だとさらっと言っちゃう癖に前君だと恥ずかしがって言えないから不便だなぁ
口調はそのまま性格は僕というバトンだからそうしようかな
大好きだよ、ゆっきん。
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

