empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#577書館2007.05.03
友人が放送コンの課題図書を欲していたのと自らのために図書館へ
久し振りだー
家から1kmという割に近いところにあるのでパソコンが壊れたときはここまで自転車で行き30分間のインターネットを楽しんでいた
今はネット環境として整っているので一年ぶり以上だった
で、坊ちゃんと鞄に本だけつめこんでを拝借
そのあとリセットという本を借りに行って無かったことを少し残念に思った
図書館への用事を済ませた後某友人と待ち合わせた
借りてきた本を渡し、ちょっとお互いが抱えてる問題とかを話し合いつつ無かった本を別の図書館に探しに行き、発見
その後某スーパーの中にあるファーストフード店でポテトを食べ、ゲーセンや本屋を物色後、帰宅
人生って大変だね。つくづく思うよ、うん。

明後日は地元の友人とカラオケだ
久し振りだ。えーっと…三ヶ月振り弱に会うとか何とか
近況報告も兼ねて楽しんでこようかな
まっがーれ↓とか歌う予定、やったね。
そういえば、先輩から聞いた情報なんだがキョンverのハレ晴レユカイが配信されてるらしい
なんで一樹君じゃないんだ
そうか、オリコンで一桁に入ったのがキョンだけだからか
あー一樹君verが早く配信されることを欲しい

実は図書館に行った帰りに貸し出し店にも寄ってたり
前回の分を返却し、D.C.の4と5をレンタル
ことりが可愛すぎる気がするのは気のせいじゃないだろう
そういえば、DVDの2にほっちゃんのキャラソンが入ってたのでちょっと嬉しかったり
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

