empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#576大変2007.05.02
なんだか毎日が大変だ
あと25日で放送コンらしいしね
時間が無さすぎる
この期間中にボイスアクトの練習して台本の読み合わせもしないと行けないのか
うーん、サークルはどうなるんだろう
今週の土曜にあるのかどうかすら分からない
回数券のためにやって欲しいけどね

読む本は三四郎か坊ちゃんが良いと国語教師に聞いてきたからどっちかになるかと
取り敢えず読まなきゃ
あー忌々しい。かったるい
誰か俺の分考えてくんねーかなー…って無理か
坊ちゃんはべらんめい口調だからそれをどう表現するかだしなぁ
悩み所だ

今日後輩が失態を起していたので取り敢えず叱責
まあ、俺もやりかねないけどね

ラジオドラマは脚本が編集中なのでどうなるだろう
なんだかGW中に練習して開けたら即行撮らなくちゃならないらしい
こりゃあCanvas2やってD.C.見てる場合じゃねぇな
先輩、台本書くの頑張ってくださいと届かない私信を送ってみる
俺も頑張らなきゃ

取り敢えずGW後半戦開始か
寝よう、兎に角寝よう
熱はないのに頭が熱いという意味不明な現象が起きてるからそれを治さないと
あとは喉と鼻の調子も整えないとね
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

