empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#575読辛2007.05.01
生徒部なんて単語嫌いだ
読めなくても良いじゃないかと開き直る反面読めなかったら駄目なんだよな
兎に角今後、俺は生徒部という単語を避けて通るようにしよう
まあ、練習はするけどね
言えるようにならないとお昼の放送できない

そう言えば、今日は課題を二個提出しなければならない日だった
一つは生物。よく分からないまま提出しようとして箱に入れかけて人のを見ながら自己流に仕上げた
簡単に言えば、課題をきちんと読んでなかっただけ
もう一つは日本史
日本地図に旧国名を入れると言う物でこれも不備だらけ
後輩に手伝って貰いながらようやく完成、そして提出

そういや、最近帰るときは後輩二人組が隣にいる気がする
何でだろう、別に何でも良いけどね
からかって帰るから面白いと言えば面白いし
最近マシンガンで話してなかったから凄く楽しいと思うよ
っていうか同学年の友達相手にそんなにいじらないからね、俺
あんまり揚げ足も取らないわけだ。
もう好きにしてくれーって状況というのが一番妥当かと

もうすぐ放送コンだ!
早く読む場所決めてやらないと
時間だけが過ぎていく
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

