empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#574塾内2007.05.01
今日は塾の日だったのでいつものように授業を受けていた
月曜日は数学の日で担当の先生はオタク
その為偶にそう言う話題に持っていくこともしばしば
なので今日「ギャルゲー買った」と先生に言うと「じゃあ、貸してくれ」と即答で答えが返ってきたので「超したら貸す」と約束
俺ゲームやるの遅いからいつになるか分からないが

そういえば、久し振りに地元の友達にあった
いつものように携帯を放置してオタ活動をやっていたとき、ふと「まだ寝間着だ、着替えなくては」と思い、序でに携帯をチェックしたところ友人から二通メールが
で、即電話
すると今から家に来ることに
散らかった部屋を少し片付け招待
お互い別の学校に行っているのでどうしてる?的な話題を振ったり互いの恋慕を聞いたりと有意義な時間を過ごした
あれだなー、やっぱり地元の友人の方が話しやすい
今の高校の人間ははっきり言って打ち解けきってない
っていうか俺が人を完全に許すには今まで培ってきた二年じゃ全然足りない
まあ、連絡しない癖が凶と出て人の倍以上期間が必要なだけだと思うけどね
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

