empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#571廃人2007.04.28
黄金週間に突入した途端ネットに入り浸る俺はプチ廃人だと思う
あ、昼飯食わなきゃ
廃人って言うか引き籠もりって言うのが一番妥当だと思うが
特に親しい友人が居るわけでもなく何もすることがないので外に出る機会がないだけなんだ
あ、でもDVDを借りに行く予定ではある
まあ、人としての行動は一応出来るわけだからプチ廃人
思考は随分狂ってるよ、お前高校生じゃないだろうって程に
自分でも疑わしくなることがあるしね

あー早く課題本決めて練習しないと
今年は夏目漱石の作品が課題本だそうで家に一杯有るよ持っていくよってな感じで家に漱石がない
5/1、5/2に決めれればいいな

そういや、ラジオドラマの脚本がガラリと変わるそうだが内容が変わるだけで俺のキャスト外れは全くもって無しだそうだ
こっちも精一杯頑張らないと
っていうかその前に喉の調子整えないと
日常 | CM(4) |  | 

*COMMENT

Posted by かりぃ
俺様です(でわかるかな;)
内容…がらりとも変わらないよ?ただいくらか消えていくらか増えるって話!
趣旨は変わらないのでー、まあせいぜい頑張って小野口調をマスターして下し(笑)
喉はね!大事にしなきゃね!自分も肝に銘じておくね!
2007.04.28 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
こんばんはー先輩。
わかりますよ。書き込み有難う御座います
分かりましたー。了解です。
のんたん口調を頑張ってマスターしようとは思いますが賢太郎さん(例えが分からなかったら済みません)になりがちなのでどうなるか分からないです
はい、お願いします。
それでは、この辺りで失礼します
2007.04.28 | URL | EDIT | 
Posted by 速水もこみち命!
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002009/archives/50103085.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.04.29 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
初めまして速水もこみち命!様
書き込み有難う御座います

紹介して頂けるのは大変有り難いのですがこのブログでは自ら声で演じるラジオドラマの話は出ても有線で放送されているテレビドラマの話は出ておりません
それでも良ければ紹介文を置いておいて下さって結構なのですが、そうでなければ早急に紹介文を消すことをお奨めします

それでは、この辺りで
此方こそ、此からも宜しくお願い致します
2007.04.29 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

