empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#570放映2007.04.27
公式サイトにて『5月18日(金)24:15~ NHK BS2
ラーメンズ第16回公演「TEXT」放送』という記述が
見たいなあ、見てえよ
当日公演に並ぶという行為もしてない様な人間だけどやっぱり気になる
DVDまで待てねぇよ
でも俺の家ではBSが見れない
最悪じゃーん!
誰か心優しい人が録画してくれないかなぁ

今日の俺はいつも以上に不調
立って歩けて人と会話が出来るので健康なんてそんな低い基準の中にいるからね
当然体育も休んだりなんかしない
お陰で1000mの記録が4'40と自己最短ベストが出たわけだしね
因みに一年の時は6分ぐらい掛かってた人
今の俺は能力的に結構成長してるんだ
走るのは前と比べれば早くなった。
中学の時は12秒台~10秒台ギリギリ?程度に対し今は9秒台
凄い進歩
シャトルラン(20m)では53回という自己ベストも叩き出せたしね
でもやっぱり周りと比べれば俺自身が劣っているのが分かる
そりゃあ運動部なんて中学、高校と一切見向きをしなかったし体育はいつも並以下
過去の自分と比べると体育に対する考え方はガラリと変わってたりするわけでそれは一種の進歩だと思う
今まで以上に頑張って受けていきたいと思う

今日の放送は久し振りに表舞台に出た。つまりは放送を読んだ
でも鼻づまりの所為で微妙すぎた
さぞかし聞こえづらかったんだろうなorz
日常 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by 天波
「ボイスアクト」と検索して引っかかった者です。見知らぬ者がいきなりカキコしてすみません…;(消去してくださって大丈夫です!)私もボイスアクトに出ようと思っています!会場ですれ違うかもしれませんです^^
2007.04.27 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
こんにちは、天波さん
いえいえ、いきなりの書き込みは大歓迎ですよ
奇遇ですね、お互いに頑張りましょう!
会場ですれ違うと良いですね
それでは、この辺りで失礼します
2007.04.28 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

