empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#568台湾2007.04.25
何故だか今日は台湾からの訪問が有った
で、俺の学科はおもてなし的なことをやらされた
プレゼント交換とかある程度の会話とか
英語の授業だったにもかかわらず、英語が殆ど喋れない俺は漢字で応戦
相手が中国人で良かった
プレゼントは買った物が日本的な物ではなかったので自作の写真をプレゼント
紅葉+寺なら問題なんて無いだろうからな

今日は俺自身に不十分なことがあり顧問の叱責を何度も聞いた
自分のことすらも満足にこなせないなんて問題大有りじゃないか
見つめ直して進まなきゃ
相当な時間が必要でも仕方ない
今は自分自身のことだけを考えて必死にならないと
人の倍やって追いつけなきゃそのもっと上を目指さなければ
じゃないと俺はいつまで経っても今の俺から進歩できない
よし、頑張らないと
周りが賑やかになってる中で一人落ち込んでたら周囲の気分が下がるからな
そんなの認めない
俺の所為で何か不都合が起こるのは嫌だ
俺のことだけじゃなくて他人にも気を使えるようにならないと
自分に対する言訳の言葉なんて要らないんだ
必要なのは認めて反省し、次に繋げる作業
今まで以上に力出そうか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

