empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#567遠足2007.04.24
今日は遠足
兵庫県までの遠出
久し振りだな兵庫県
小学生の時に行った家族旅行以来だ

朝起きたら喉の調子がすさまじくて痰の吐きっぱなし
で、なんとか調子を整えて朝食を取りいつも家を出る時刻の二十分ほど前に家を出た
今日は一日中目薬と喉薬に頼りっぱなしだった
明日にはきちんと声が出せると良いな
なんとかなるか

某ハーブ園を通る為ロープウェーに山頂まで乗車
班毎を中心にロープウェーに乗ってたはずなのに俺だけはみられた
人数オーバーでも良いじゃないか
で、一度も話したことのない様な人たちと共に山頂に着くや否や即行降りてやった
乗車中は溜息しか出なかった。

集合写真を撮ったのち下山
ゆっくり弁当を食ってて急かされた
基本的に体力無いから疲れた状態でようやく下山
途中迷って滝が見れなかったという有様
なんてこった

下山してからはタクシーで中華街へ
此処で俺は人生初のタクシー
中では運転手の人と話せるという特典があるんだね
因みに俺はその光景を見てた人

中華街でテレビに出てた美味しい肉まんを一つ食べ、唐揚げを食べ、他人に餌付けされ、お土産用に肉まんの箱を購入
美味かった
明日の晩ご飯は俺が勝ってきた肉まん
やったね

写真は思ったより撮れなかった
残念だ
もう一度行く機会があるのなら行きたい
滝撮りたい

で、学校に戻ってから部員とカラオケボックスへ
私服故に校舎内へ進入できないという事態の為急遽個室を選択
ミーティングをやった後何人か帰宅し、カラオケ開始
喉の調子が悪かったので高い声が出ない
モザイクカケラとかまっがーれ↓とか歌いやすいや
人数が多かったため一人当り四曲程度で帰宅
そりゃあ仕方ないだろう、元々歌うために入ったんじゃないんだから

放送コンっていうのに出なければならないんだがその中でラジオドラマという部門がある
それに出品する作品を先輩が二種類用意された
その内の一種類でのんたんボイスみたいなキャラが俺に回ってくるのがある
今のところ男役は禁止なんだが他にやる人が居ない為止む終えずだとか
丁度胡散臭いキャラがやりたかったところなので良し
それに俺に回ってくるとは思わなかったしね
まあ、放送コンで俺が出る方を出品するかどうかはまだ分からないけどね
時間がないため一作品しか無理らしい
両方出来るのが一番良いんだけどね
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

