empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#566目薬2007.04.23
最近目がヤバイので目薬を購入
何か目の病気にも掛かってるらしいしね、悪化しないように注意しなければ
喉、目と二種類の専用薬を所持しているので次は身体かな
今度某塗布消炎剤を買おう
最近肩こりがヤバイからな
あとは某熱冷却シート。
これ有ったら寝やすいんだろうなと思う日もしばしばあるからな
おこずかいが入ったら速効買いに行きそうだ

明日は遠足だ
撮影のために晴れて欲しい
滅多に遠出なんかしねぇからな
日頃の鬱憤を写真で晴らしてやるぐらいの勢いで熱中してやる

そういや、明日は部活有るらしいよ
なんでも私服だから学校では活動しないらしい

あーそういえば5/7にちょっとした発表が有るかも
俺の私生活に関係有ることなので其処まで問題じゃないが
今の所、あんまり言いたくないから俺が言った人以外が聞いても答えないつもり
頑張ろうっと
日常 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by h.264
先輩!お体には気をつけてくださいね!
2007.04.23 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
出来る限りはね
心配してくれて有難うな
2007.04.24 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

