empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#565帽子2007.04.22
今週の火曜日には遠足に行く予定なので親に買い物に連れて行かれた
そりゃあね、衣類は親が言い出さなかったら買わないまんまだからね
で、ベージュの帽子と黒い鞄を購入
やっぱり物価高いな

遠足は山。某ハーブ園らしい
その後は街中をうろうろしたりするらしいけど
で、私服なんだが某大量生産ブランドの服かその辺のスーパーで買った服というおっさんスタイルを基本として着用
周囲の人間は俺に何を言っても無駄なので私服に関しては何のケチも付けない
そして、この遠足で一番嬉しいのはカメラ持参OK
山とか海とか大量に撮ってやる
時たま班行動する友人
まだ、被写体は慣れてないからこれから慣らさないと

っていうか遠足は弁当持ちらしい
登るときはロープウェー、帰りは徒歩でハイキングコース
で、帰りに山の中で食べないといけないらしい
敷物を持っていった方が良いんだろうか

追記から私信。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

