empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#564公録2007.04.21
先日行われたのんたんの公開ラジオ
見に行きたかったな、まあ遠いから無理なんだが

月1で公開録音やるらしいよ
兎に角ラジオでののんたんが物凄く自由だから聞いてるこっちとしてはかなり楽しみ

小野大輔のGIGらNight

五月の公開録音の日はのんたんの誕生日が有る次の日なのでお誕生日おめでとう的なメッセージ送ろうかな

追記から今回のラジオの感想
そういや、先週借りてきた妄想代理人が結構俺的にツボだった
ああいう狂った感じは良いと思うよ
来た、初公開録音!
フリーダム!始まりからフリーダムらしいよ
っていうかのんたん公式ニックネームは「おのでぃー」と平仮名表記らしいよ
のんたんの好みらしい
仏像系が趣味だったりするしね
自由で暴走気味なのんたんは良いと思うよ

っていうか、一番初めに90才のお爺さん役を貰ったんだって
若い人でもそういうの回ってくるんだというのがこれ聞いたときの率直な感想
「格好いい役やりたいじゃないですか」って言ったときののんたんがキモ格好いいよ(褒め言葉
因みに俺の中でキモ格好いいは褒め言葉
聞いてて不快にならないキモさってあるじゃん、アレ
何って言うかな、好きなんだけどなんか面白い感じ
あー表現しにくい

Sex・Drug・Beerのつまみで最初が若本さん風なのが気になる!
秋葉原で収録だったので
おでん缶+ししかばぶ+萌え漬け物
おでん缶が出てきたとき
「おい!こんにゃくが入ってないじゃないか!…あ、入ってた。ちくわは?…ある、よかった」
って、のんたんキャラをのんたん自身が弄ってるのが面白い
たかまちゃさんに何がいい?って聞かれたとき「こんにゃくに決まってるじゃないか」と格好いい声で言ったのがちょっとツボ
こんにゃくん声可愛いよ。「たかまちゃー串入ってるぞー」
ちくわくんもやってくれるなんてなんてサービス良いんだ
前回のフルーチュは時間が経つとチキソラーメンが全部吸って不味くなるらしいよ
っていうか萌え漬け物って何だよ
今回は固形物が多すぎて気持ち悪いって言ってるよ
佐々木さん(いとこん)がミキサーで混ざりきらなくって「望さーん」って叫んでるよ
結局、「おでん缶+ししかばぶ+萌え漬け物」の方程式では「タイタニックキャット」になるらしい
命名番長ののんたん曰くだけどね

いいなー一度で良いから行ってみたいなー
夏休みぐらいに応募してみようか、どうしようか
スポンサーサイト
 | CM(1) |  | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.21 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

