empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#563あなたの部屋バトン2007.04.21
ちょっとバトンが溜まってきた。解消していこう

赤月さんより
いつもいつも有難うー
じゃあ早速行ってみよう

これは普段居る部屋のことを書けばいいのか、それとも自分の部屋のことを書けばいいのか。
序でに言うと、俺は自分の部屋には着替えを取りにしか行かない特殊な人
だから普段居るパソコンの部屋のことを書こう
と見せかけて何問かは自分の部屋

●あなたは実家?ひとり暮らし?
実家

●あなたの部屋に写真はありますか?
スクール鞄の中になら風景写真が150枚ぐらい

●あなたの部屋の壁に何か掛ってますか?
時計と額

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
有るよ、兄貴のが

●あなたの部屋に漫画はありますか?
殆どこっちに移動させたから有る

●あなたの部屋にある機械は?
パソコン、ラジカセ

●あなたの部屋でこれだけは負けない!!というものはありますか?
散らかり具合

●寝る時に必ず周りに置くものは?
一応携帯は周りに置いて寝るけれど無くても良い
取り敢えず毛布が有ればそれで良い

●あなたの部屋は何畳ですか?
知らないなぁ

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
こたつ、パソコン、ラジカセ、棚、テレビ、椅子、机、ソファー
一応これ、リビングだからね。有って当たり前だ

●あなたの部屋で一番多いものは?
袋か紙
なかなか捨てられない

●ポスターなどは貼ってありますか?
自分の部屋にならファンタジアのOVAのポスターが

●あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?
要らない参考書

●あなたの部屋にこだわりはありますか?
俺が住みやすければそれで良いんだよ

●部屋を教えてもらいたい10人を選んで下さい。
かすみさん、ろろいん、ゆっきん、兎雪さん、りくの五名にどうぞ
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

