empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#561渾名2007.04.20
昨期、アクセス解析でどんなフレーズで調べてきたのか見てみたら「毛邪」が有ってびびった
で、気になるのでググって見ると
あれだね、俺以外にもこの名前の人居たんだ
俺の場合、オンオフ兼用の渾名
平仮名でも片仮名でもなく漢字表記
これは俺だけだと信じてたのに…信じてたのに
まあ気にしないことにしよう

日本史楽しい
中学時代から学校の勉強で楽しいのは生物、日本史、美術、化学だった人間だからね
つまりは理系?文系?と聞かれると答えられない所にいる
いっそ美術系と答えることにして居るんだが生憎、学校で美術が選択できるのは三年の時のみ
答え辛いじゃないか
因みに同じ歴史でも世界史は出来ない。
何故なら横文字を間違えるから
あと英語も嫌いだから
日本史では戦国時代当りが好き
日本語学校アメリカ編の所為で「前方後円墳」って文字を見たら「田中角栄」って言いたくなる衝動に駆られる

お昼の放送がボロボロ
もうすぐ俺等の代だからしっかりやんねーとなー

なんだか後輩にガノタ化されそう
特にジャンルがないのが俺の長所でもあるんだけどな
好きなのは萌えアニメとかテイルズとかドラクエとかそんなん
あとは少年漫画系を少しかじってる感じ
ガノタの件に関しては頑張って阻止しよう
一年後には物凄く感化されてたりとか
いや、逆に染めてやる
ギャルゲの方に走らせてやる
日常 | CM(1) |  | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

